2008年3月14日金曜日

起床

7時起床。半月以上経過したので、今後は起床時間を書かないことにする。祖母を病院へ連れて行った。朝8時からで朝食を食べる暇が無かった。胃カメラの検査を受けることになったようだ。何度も何度も胃カメラを繰り返しているが、本当に痛いのだろうか?11時頃、信用金庫から印鑑変更の手続きの用紙が届いた。重要な書類だと思うが書き留め郵便ではなかった。その15分後に祖母を連れて信用金庫へ印鑑変更の最終手続きへ向かった。特に問題なく処理できたが、同時に、キャッシュカードの再発行を依頼した。母が紛失したカードを再発行するためのもの。手数料として1050円とられた。まったく愚か者は整理整頓ができないから困る。大人になってもらいたいものだ。
祖母を降ろし、近所のスーパーT店へ行った。
タラコパスタなど1000円相当の買い物をした。